fc2ブログ

ninja250用 カーボン調 ミラーカバー&タンクパッド

ニンジャ250R用カーボン調ミラーカバー取り付け状態

CA3J0300_R.jpg

黒忍にカーボン調ミラーカバーってあまり意味ないと思ってたんだけど・・

壁にミラーを擦ってしまい・・傷がついてしまったので・・隠すために付けました・・( ̄Д ̄;;



ニンジャ250R用カーボン調タンクパッド取り付け状態
CA3J0298_R.jpg

ここは傷がつきやすいから・・・・付けといた方が無難かなと・・・(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ミラーカバーもタンクパッドも・・近くのバイク用品店で購入・・

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

以前、ブログにコメントをいただきましたくるとんと申します。
返信が遅れてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。

本日中にリンクを更新しておきますので
お暇がありましたらご確認ください。

いろいろと記事を拝見させていただきましたが
ナビの取り付けがとってもいい感じですね^^
自分もその昔、PSPのナビで同じようなことを考えていましたが
実行には至りませんでした…
(その後はスマフォになり、さらにはナビ自体不必要になってしまいましたが…)
自分はいま、子育てに時間をさいてしまって、あまり乗れていないのですが
お互いにいいバイクライフを送りましょうね!

ミラーカバー自分もつけています!
タンクのも購入したいのですが、貯金中です。
カーボンが もどきでも 入ると高級感違ってきますよね。

Re: リンクありがとです・・

早速のリンクありがとです・・
まだまだカスタム途中です・・
ブログは色々と参考にさせてもらいますね
やっぱNinjaはいいバイクです!
今後とも宜しくです!

No title

どうも、はじめまして!
ぼくのブログにコメントありがとうございます。

キレイな黒Ninjaですね!貼り付けウインカー…羨ましいです…!!
カーボン調はカッコいいですよね!
ぼくもリーズナブルなカーボン調パーツをつけるつもりがマジモンカーボンになったり…してますが笑

マフラーの件、つけてみてどうですか~?
良い感じだと嬉しいです*^-^*

Re:ありがとです

リンクありがとです

東単スリップオンに決める前・・

youtubeの動画とかで音の確認を事前にしてましたが・・

実際、取り付けてナマで音を聴いたら・・やっぱ動画の音とかより全然良かったです

価格も見た目も音も大満足でした!! 
プロフィール

roreshia

Author:roreshia
昔、黒のカワサキ・バリオス(BALIUS)に乗ってた黒い上下服のライダーを見かけて・・そのライダーのカッコ良さに憧れ・・数年後の平成23年3月21日に黒忍者『黒鉄君』購入、ヘルメットからブーツまで、全身黒で乗ってます・・ブログ開始時には黒鉄君2歳前

※当ブログはリンクフリーです。リンクを貼って頂いた報告も特に必要ありません。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メーカーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター