スポンサーサイト


Ninja250R フロントウインカー交換

マフラー交換の一週間前にウインカーを交換しました

CA3J0261_R.jpg


2年前に購入してから・・純正のウインカーは・・何かブツけそうな感じで・・気にはなってた・・

色々物色しましたが・・

PLOT エアロフラッシュ タイプB スモークに決めました・・

2013.jpg

見た目黒っぽく・・黒ninjaに合うかな?って感じで・・

ウインカーの穴も隠れそうで・・・

説明書

取付は簡単そのまま・・

純正ウインカーを外し・・端子をつなげるだけ・・

CA3J0262_R.jpg

ちょっと下に空間が・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ま・・大丈夫かな・・・

CA3J0263_R.jpg

なかなかいいです・・もっと早く交換しとけばよかった・・

今後のことを考え・・圧着端子工具セット買いました・・これは便利!!
近くのホームセンターで1000円ちょい・・
CA3J0312_R.jpg










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

自分もこれのクリアー使っています。
別のメーカーからもでているのですが、穴が隠れないのです。
これですと、少しあきますが、許容範囲かなと思っています。

フロントのウインカーは転倒した時にカウルを割る原因になるので、
カウルクラッシャーとか呼ばれているそうです。

これでまた一つカスタムが進みましたね。
プロフィール

roreshia

Author:roreshia
昔、黒のカワサキ・バリオス(BALIUS)に乗ってた黒い上下服のライダーを見かけて・・そのライダーのカッコ良さに憧れ・・数年後の平成23年3月21日に黒忍者『黒鉄君』購入、ヘルメットからブーツまで、全身黒で乗ってます・・ブログ開始時には黒鉄君2歳前

※当ブログはリンクフリーです。リンクを貼って頂いた報告も特に必要ありません。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メーカーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
