

鹿児島サバゲーclub ② デビュー

鹿児島サバゲーclub 初参加・・


5月3日に鹿児島サバゲーclub五ケ別府フィールド・・・・


行ってきました・・・


前回は見学だけだったけど・・


今回初参加・・


これ以上趣味を増やすワケには・・


と思いながら・・


とりあえず中古の電動ガンとエアーコッキングガンをオークションで買って  ヾ(・・;)ォィォィ

IMG_1730_R.jpg

それっぽい安全メガネとか・・それっぽい帽子とか・・それっぽい安い指出し軍手とか  ヾ(・・;)モシモシ・・


とりあえず100円SHOPで無難なやつ揃えての参加・・・


バイクも黒なんで・・サバゲーの格好も黒で統一!!


長男君の友人5人の引率を理由に行ってきましたよ・・・



あくまで『引率』です・・・     (゚д゚;)クワッ!    




結論から言うと・・・


外から見てるのも楽しいと前回コメントしましたが・・


実際参加する方が何倍も楽しい!!


しかも・・毎日ジョギングや週一で筋トレしてるにもかかわらず・・


次の日は太腿の表裏・脹脛含む・・足全体の超強力な筋肉痛・・・


ゲーム内での移動は殆ど中腰なんで・・


これまた衰えた足腰の筋肉も鍛えられるってコトにしとこう・・・

ゴルフとか行って・・一日山の中走り回るのとはまた鍛えられ方が全然違う・・




長男君他高校生チーム・・ゲームの合間合間に指導をしてくれてます・・
IMG_1723_R.jpg

IMG_1724_R.jpg

IMG_1726_R.jpg

少年兵は動きが早く狙いも正確・・ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゚ロ゚) ウギャァァ!!
IMG_1735_R.jpg

かっこいいですな・・・    "o(-_-;*) ウゥム…  
IMG_1732_R.jpg


IMG_1736_R.jpg

ロックオン!
IMG_1745_R.jpg

穴もいい具合に・・・
IMG_1746_R.jpg

最強コンビでした・・
IMG_1747_R.jpg

IMG_1753_R.jpg

IMG_1760_R.jpg


鹿児島サバゲーclubより画像拝借しました。(;^_^A  こんな感じで初参加・・・めちゃくちゃ楽しい!
ガンは・・東京マルイ エアーショットガン 『SPAS12』・・
イメージとしては・・西部警察の大門みたいな感じで・・ ←古っっ!!
tn44440503.jpg


IMG_1763_R.jpg








今回も思ったけど・・


ここに集まる人は皆気持ちいい!!


何がというと・・『挨拶』です・・


来た時も・・帰る時も・・皆で挨拶、皆に挨拶・・


年少年配・・初心者熟練者常連さん・・まったく関係なし・・


初対面のお客さん同士でも・・帰りにはもうハイタッチして帰るみたいな・・・


運動にもなるし・・人と人との輪も広がるし・・ゲーム自体は楽しいし・・


一日あっという間に過ぎる・・・とても満足な一日でした・・・




次はニーパッド・エルボーパッド・シュマグを揃えよう・・   ( ̄ヘ ̄;)ウーン

AK47とかナイトウォーリアも欲しいしな・・・     ウーム( ̄ヘ ̄;) ヾ(・・;)ォィォィ



しかし・・・

これ以上趣味を増やすワケには・・・    オイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ ハウッ!!





あれ?・・・最近バイク記事少ないような・・・   (-"-;A ...アセアセ

ま・・まあ・・『趣味ブログ』ということで・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり、ハマりましたね。(( ̄ー ̄)ニヤリ)

だって、面白いものはしょうがないんだもん!

という声が聞こえてきそうです。

若い世代とも交流がもてて、カラダも鍛えられ、子供と同じ楽しみを共有する。

しかも、本人楽しすぎ!

これ以上に勝る喜びなど、この世にあるのでございましょうか?

どんどん楽しんでください!!

Re:windさん

やはり・・ハマってる部類にはいるのでしょうか・・(-_-)ウーム

最近・・若干・・引退したはずの野球関係からも声が掛かり・・

助っ人参加を頻繁にするようにもなってます・・

あれもこれも・・予算内でなんとか回さないと  (・・;)

ninjaのマスクも変えたいのですが・・・


初コメです(^o^ゞ

鹿児島サバゲークラブ様からこのブログにたどり着きました(^o^)

以前、強風にてネットが倒壊した際に一緒に復旧作業をした黒服の二人組の一人でございます(^^;

装備も揃えられ参戦されているんですねっ!

また、KSC様でお会いした時には宜しくお願い致します~m(__)m

Re:ハトさん様

ハトさんコメどうもです・・

勿論覚えています!!

初対面にもかかわらず・・武器とか触らせてもらい・・感謝してます!

子供達からも『黒の最強2人組』と、よく話題になります。

大崎にも行かれたのですね・・サンドストームのブログにて見覚えある『黒の2人組』が・・

またタイミング良くご一緒出来ればいいですね・・
プロフィール

roreshia

Author:roreshia
昔、黒のカワサキ・バリオス(BALIUS)に乗ってた黒い上下服のライダーを見かけて・・そのライダーのカッコ良さに憧れ・・数年後の平成23年3月21日に黒忍者『黒鉄君』購入、ヘルメットからブーツまで、全身黒で乗ってます・・ブログ開始時には黒鉄君2歳前

※当ブログはリンクフリーです。リンクを貼って頂いた報告も特に必要ありません。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メーカーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
